海に癒される一日。

最近めっきりごぶさたしてましたミッピィーです。
みなさんこんにちは。


先日、幸っちゃんを打ちに行ってきました。
・・・が、イベントのため座れず(泣)
ウロウロとホール内を徘徊し、ミッピィーが着席した台はといいますと

大海物語スペシャル! 

グレート・シー・ストーリーです。はい。



データは・・・なになに。
大当り前々日40回・前日38回
そして、この日夕方6時で大当り7回・・・。

だめ・・・じゃないデスか?
と思いつつ、左手で諭吉を投入・右手でハンドルON!

やっぱ「新台」の魅力には勝てませんねー。
ほぼ満台の中での空き台。データ悪いからって席を立てませーん。


それよりか、海ってやっぱいいな〜と思う出来事がいくつかありまして。
画面の前でお魚の流れに合わせて両手をひらひらさせる人。
マリンちゃんが出てきたら祈りだす人。
お隣さんのパールフラッシュに、なぜか一瞬飛び上がる人。

あちらこちらの「ぴろぴろぴろぴろりーん」に、大海の島は大変なことになってました。
みなさん本当に楽しそう。
結局ミッピィーは、ちょいちょい当たって結果はトントンだったのですが、
とても楽しい気持ちで打つことができました。


パチンコっていいですね・・・(^^)