いまさらですが桜バージョン

こんにちは。ミッピィーです。

なんだかすっかり涼しくなってきました。

こないだまでの暑さは何だったのだ?!と思いつつ

アツさ求めてホールへ行ってみました。



今回はマイホームから離れて機種のラインナップがとても豊富なホールです。

難点は交○率・・・。残念な数字です。

しかし平日の夜、ものすごい賑わい!!!

「なんでぇぇ?」と思い、急いでイベントを探して見てみると・・・!


「○○(店名)祭」


・・・。いたってシンプル。

しかし信頼あるんでしょうね。店内お祭りムード満載です!



やっと座れたのが「仕事人桜バージョン」

実はこの台、いまさらながら初めてなんです。。。打つの・・・。

打たなかった理由は
「あんま変わってないしょ?」というもの。

しかーーーし甘かった!!
ミッピィーは甘かった!!!!


明日につづーーーーく!!!