もっと早く打っとけば良かった・・・

こんにちは ミッピィーです★





最近、健康のためマラソンやってます。
メタボ防止です。





ウソです。

CR42.195キロ打ってます。
(この機種は別名「マラソン」なんですよ。)


なんとなーくフラっとマイホームに吸い寄せられ
何気にすわったマラソン

「辛いッスよ〜」「プレミアで当たっても2連だったし」

などというギャラリーの声が一瞬アタマに浮かんだのですが

これが!!
「おおおおおおぉぉぉぉ?」と思うくらい面白いんデスよ!


ちなみに昨日は留さん頑張ってくれました☆
リーチで揃うときが海っぽいのもツボです。


ぜひみなさんお試しください。
(打つ前はトイレ済ませてて下さいね☆)

 ↑いまだに連チャン中にトイレにたつタイミングが分からない私。