さよなら番長・・・!

こんにちは。お久しぶりのミッピィーです。






今週は、番長撤去本番WEEK!
先週末のぞろ目・・・ この日番長といったら・・・ んもう・・・!!!


すごいお客さんでしたよ!(鼻息!!)



番長お別れ最後の週末 あーんど 「7・7ぞろ目」


とあるヴィーナスギャラリーでは

あちらこちらで、薫先生が胴上げされてました。


最後にミッピィーも「押忍」を光らせたくて頑張ったのですが

残念。時間切れ。




マイホームも今日お休みなんで、きっと今ごろ

押忍!番長のスロット台たちは、トラックに積み込まれているんだろうなぁぁ・・・。




本当に 本当に ありがとうございました(涙)






さ〜て、明日は「青ドン」打ちに行こう♪

ドーーーン!!!

↑ただいま青ドンに夢中。 トータル収支△50K・・・・。
 いえいえ、これからこれから。