イサ サッサー!






こ・・・こんにちは ミッピィーです。






瀕死でございます。

先日の海の日のことでございます。




「今日は海の日。きっと今日は『海系』がアツイはず!」



こんなコト考えた方、きっと100万人くらいいたはず。

ミッピィーもその中の1人。


ということで、1年ぶりくらいに「スーパー海物語IN沖縄」を打ってきました!

もちろんひたすら「沖縄モード」で!


しかし・・・

残念ながら寝坊してしまったんですね。。。

昼前に行ったときには、すでに満台。 途中「わんパラ」など新台が空いたけど

今日は「海一本釣りぃ!」と気合いを入れ、ひたすら沖縄が空くのを待ちます。


で、やっと空いた台を確保し、やっと! 沖縄を満喫・・・のハズが。。。



ヒキよわっ・・・!



ぜんぜん確変になりません。



両隣は、ハイビスカス鳴らしまくり。

(意外と隣とか、2つ隣の方が音が大きくてビックリするんですよね(^^;)


最後は600まで連れていかれ・・・。

もう撃沈です。



今回、海を打つの「1年ぶり」と書きましたが、

たったいま思い出しました。

去年も確か「海の日」に 海を打ってました。。。


そして来年も。。。