むむむむ・・・・



こ、こんにちは ミッピィーです。



先日、ちょっとだけ時間が空いたので、時間つぶしに入ったホールさんで
ウルトラマンお座り一発BIGボーナスやっちゃいました(^^b

しかし、ウルトラマンって連チャンするときはするんですね。。。

こんなこと滅多にないのに、止まらないんです。。。




で、レギュラー終わってすぐ台をゆずりました(涙)

近くを通りかかったオジちゃんがミッピィーの顔を見て

一瞬


「い、いいの?」


という表情をしました。




よくないです。




いえ、仕方ありません。。。。




「あーあ、もうちょっと時間があったらなぁ。。。」

と実にうらめしそうな顔でオジちゃんをカウンターから見つめ

ホールを後にしました。



ちなみに20分の待ち時間がガマンできずに、今回の悲劇に。。。



「たったそんだけの待ち時間で パチンコ打ってんじゃないわよー!」

激しく突っ込まれそうなのですが

どーーーしても我慢できなかったのです!



嗚呼・・・。ウルトラマン。。。

あのあとオジちゃん どんくらい出したんだろう。。。