祝!ぞろ目5周年!

こんばんは ミッピィーです。



今日は
「月と日が重なる日 ぞろ目」ですね。

おっと思わずサブタイトルまで丁寧に言っちゃいました。



だって・・・




今日、とあるヴィーナスギャラリーに行ったのですが・・・・


事務所に他のホールさんのチラシがたくさん置いてありました。


「チラシくらい、どこだって入れるじゃん」


と思ったそこのアナタ!


ちがーうのです!



そこでミッピィーが見たものは・・・・!!!



「ゾロ目の日」


「月と日がそろったら・・・」


「弾ける楽しさ2倍!」


・・・・・・・・・・。



ひぇ?


これって、ぜーんぶヴィーナス・スロパラ

いままでぞろ目チラシに入れてた言葉なんです(泣)




くすん。





でも、これだけぞろ目が認知されたのね!とポジティブシンキングでいきます!



ってことで、今回のヴィーナス・スロパラのチラシです(^^V

祝5周年! 

みなさん いままで本当にありがとうございま〜す!

これからも「ぞろ目」よろしくお願いいたしま〜す!!