Vスロの登場なのです!

こんにちは ミッピィーです。




昨日の「ぞろ目」はいかがだったでしょうか?


とあるお客様からメールがきました。


「番長で9800枚出しました!」


おおおお。


すばらしい!


番長もまだまだやりますな。




すかさずミッピィーは「どこでもチェッカー」をチェック!



出玉ベスト5に 


なんと


番長が


3台も入ってるでは ありませんか!!!!




おそるべし番長。



しかーし5号機も負けちゃいません。

上位に「スパイダーマン」「仮面ライダー」など続々ランクイン!




みなさんは 昨日のぞろ目

5号機うちましたか? それとも4.7号機?



おっと、みなさまに大切なご報告!

ヴィーナスギャラリースロパラでは


5号機のことを 「新世代スロット Vスロ(ぶいすろ)」命名して


これから更に力を入れてまいりまーす!!!



Vスロをよろしく!!