番長撤去日せまる!



ずるっ ずるるっ・・・

こんにちは ミッピィーです。


暑くなったり、突然涼しくなったりでと風邪ひきかけミッピィーです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


先月の「ファン感謝デー」でマイホームにてもらったBOXティッシュ

有効的に活用しております。 ずるるっ!


こんなに鼻タレてても、やっぱりホール通いはかかせません。




昨日はですね、
「5号機打たんといかんですなぁ〜」

と考えながら、気が付くと番長打ってました。

でも!あと1ヶ月しか打てないんですよ! 
仕方ないですよね?ね?ね?


ヨシムネ撤去後、ひたすらこの台に投資してきたワケですが

やっぱりウェディングパネルがキレイで座ってしまいます。

中古台買っちゃおっかなぁ・・・。