アニメタイアップ機に思ふ・・・(リンかけ篇)




こんにちは ミッピィーです。




はじめて打った
リングにかけろ」でクイズにまったく答えられず
ブック●フで本気でコミック買おうかと悩んでます。


・・・と思いきや、知人スロッター
ホクト全巻そろえたそうです・・・。

な、なぜ? なぜ今なの???



しかし、アニメタイアップのスロ機がほんと増えましたね〜
ホールの色んなところから、懐かしい音楽が流れてきて
ポヤ〜ンとすることもあるのです。

そして時々、子供のころ聴いたアニメソングを
黙々とレバーたたきながら、口ずさんだりもするのです。



「リングぅ〜に 稲妻走りぃ〜♪ 炎の戦士をてらっすぅ〜
 飛び散れ〜 キン肉ビー・・・ ん?」




・・・・・・。
失礼。

唄ってる途中で気づきました。
この歌「キン肉マン」ですね(汗)

(そ〜いえば CRキン肉マンってあったな〜 しみじみ。)