さよなら番長




こんにちは ミッピィーです。


あ・・・暑いです・・・・。
毎日毎日、耳がダランとなるほど、暑さに参ってます(おおげさ?)

こういう時はホールですね。

毎日入り浸っておりますよ。


で、勝率は・・・?

(無言)




でも、最近パチンコを打つようになって、少しずつですが勝率が上がっているような。

とは言っても、マイ番長の撤去まであと2ヶ月切ったわけで・・・。



去年、ヨシムネ撤去まで狂ったようにヨシムネ打ってたように

今年も「おりゃあああああああああ」と轟BIGでパンダと戦うべきですかね。


撤去後、心にポッカリ穴があきそうです・・・。
(と去年も言ってた)



ちょっとずーつ5号機打ってみるべきですね。

ちなみにミッピィーおすすめ5号機は「スカイラブ」♪