お久しぶりのミッピィーです




こんにちは ミッピィーです。




すすすすすっすすすみません! 

ブログ久しぶりの更新デス。

みなさんお変わりなくパチンコ・スロットやってましたか?

ミッピィーは最近「やっと」調子が上向きですね(^^V
(昨日はウルトラマン500円で当り引いちゃいました。むっふぅ。)



こないだ、新しい機種を見に行ってきましたよ!

「青ドン」です。

ドンちゃんに久しぶりに会ってきました★


と・に・か・く 演出が多い!そして画面がデカい!

懐かしい機種のキャラクターがプレミアで出てきたりと

スロッターをホロリさせる演出もたくさん!でした。




ヴィーナスギャラリーでの登場は6月半ばです!

みなさんお楽しみにぃ〜