初耳・・・。



こんにちは。ミッピィーです。



春ですね・・・。


強制自粛○日目。 

今日はとあるヴィーナスギャラリー
行って参りました。
お客さんたくさん来ていただいてました。
みなさん ありがとうございます。


お仕事で来てたんですが

うずうずしてきました。

「1000円だけ打っちゃおうかな」


いえいえいえ。いけません。

グっと我慢して、ヴィーナスを後にしました。。。



・・・が、さきほど月間KATTA・N氏と話をしてたら

「そーいや、以前仕事でヴィーナス○○に行ったときに

 2000円で大海当たっちゃって、んもうラッキーだったッス。」



なにぃ?


N氏・・・。それは初耳ですよ!

こっそり打てばよかった・・・。

むむむ。。。



   アクセス20000件まであと「450件!」