しゅわっち!




こんにちは ミッピィーです。




いまさらですが、「ぱちんこウルトラマン打ってきました!


(朝イチからマイホームに並び、番長で苦しい戦いを強いられ
 追いかける体力もないので、トントンで17時にヤメ)


肩がハズれそうになり、弱ったカラダでパチンコ島へ。



なにげにウルトラマンに空台が!!!

データ見ずに着席。

当然ですが、ほとんどスロットしか打ったことないので知識ゼロ。

突然ミッションモードに突入。
ミッピィーは3分間では任務遂行できませんでした。残念。

次は ふぉっふぉっふぉっ バルタンリーチです。
ベータカプセル発動! VSに発展して勝利!!



おおおおぉぉぉぉ。



よく分からんが勝ったのですね!
しかも「7」
ウルトラボーナスです(^^V


・・・と、ここで普通に打ってたら
あるオジちゃんが「当たったとね? 大当りは右うちよ」
親切・ていねいに教えてくれました。



「はっ! そ、そーだった!」



とっさに右打ちに変え、お礼を言おうと もう一度振り返ると
オジちゃんは居ませんでした。


「早っ・・・!」


親切なオジちゃん ありがとう。
(少しだけ ピグモン



  アクセス20000件まであと「334件!」