むむ?



こんにちは ミッピィーです。





今年に入って2回目の強制自粛チュウです。
せめて音楽くらいは・・・と、番長サウンドトラックを
IPodで聴いております。


  ♪もうすぐ逢えなくなるぅ〜 君の突然の言葉ぁ〜♪



うう。
切ない。
これラブバラードですか? いや違う!
いつに日かやってくる「押忍!!番長」との別れの唄に聴こえます。


ところで、
細々とおこなってきたこのミッピィーブログも
もうすぐアクセス20000件!


というコトで 勝手に「アクセス20000件おめでとう企画」やっちゃいます。

20000件目をふんだ方
ミッピィーからプレゼント!します。


プレゼントの品は・・・
むふふ。


「オス!バンチョウ サウンドトラック」ぅぅぅぅ!



もちろん新品です。
え?いまさらこのサウンドトラックかよ。
そんなコトおっしゃらないでください(泣)



カウンター「20000」を表示した写メを送ってください。
お待ちしてま〜す。

 ⇒ info@vg777.com