ヒホウデン


こんにちはミッピィーです。


以前このブログでご紹介した、東京の「寝袋くん」に会うことができました!

 
東京では、並んだ順に入場できるそうで、毎回「寝袋」を持って
  AM2時くらいから並んでいる青年、それが「寝袋くん」です。
  並んでいる時が一番シアワセ! 
  その「寝袋くん」が九州のとあるスロパラのバトルセブンに参戦。
  寝袋効力発揮と思いきや、スロパラは抽選入場だった・・・。というオハナシでした。



直接聞くことができました。
「並んでいる時が一番幸せ」とのことです。
で?勝率は・・・? という質問には、長い沈黙・・・・。
ちなみにヒホウデンのことを「悲報出ん」と言っておりました。

その寝袋くん、実は今日もはるばる東京からやってきて
バトルセブンに参戦している様子です。
そして明日は どこかのヴィーナスにいることでしょう。

あなたの隣で打っているのが、寝袋くん「かも」しれませんよ?!