ぞろ目〜


おはようございます。ミッピィーです。


昨日は待ちに待ったぞろ目でしたね!
残念ながら平日だったのですが、予想以上にたくさんのお客様に来ていただき
とても賑わいを見せました。
きていただいた皆様、ありがとうございマス。


ミッピィーは、マイホームで
「嗚呼・・・今日はぞろ目。ここがヴィーナスギャラリーだったら・・・」
つぶやきながら、ひたすらヒホウデン打ってました。


しかし、そこのホールさんでも「月と日が重なる日」「ZOROME」という言葉で
ポスター貼ってあったんです。
もう「ぞろ目」はどのホールさんにも認知されてるんですねぇ。びっくり。


でーもやっぱり「ぞろ目」はヴィーナスギャラリーですよぉぉぉ。
浮気しないで、来月も来てくださいネ!

来月はぞろ目が2回!
11月1日(水)と11月11日(土)! しかも11日はプレミアムぞろ目なんです。

ぜっっっっったい何かが起きる!(はず)
ご期待くださいませー。