ゴーゴー!

こんにちはミッピィーです。



昨日は ひっさしぶりにジャグラー打ってきました。
ジャグラーTMです(ピンクの)


しかし癒されました。

やはりジャグラーは名機ですね!

「GOGO」ランプが点灯した、あの瞬間は・・・!
っとにもう!たまりません!

昨夜はランプ点灯してないのに、意地で揃えたりもして
かなり満足な夜でした!


あ!あと、ミッピィーはうまれて初めて
お隣さんから「目押し してくれんね?」と頼まれて
目押ししてあげましたぁぁぁぁ!

ドキドキ・・・!


無事にBIGそろったから良かったけど
これがBARだったら「チッ」なんて舌打ちされるんでしょうか・・・?
スロ初期のワタシのように・・・(反省)