華王うちましたか?

おはようございます。ミッピィーです。


最近ちょこっと勝負運が良いようデス。
この勢いだと新台もいけるかも?と調子こいて
行ってきました!



「ぱちんこCR華王・美空ひばり

いやーーー。スゴい人ですねぇ。
冬ソナが導入された時を思い出します。
立ち見だらけでした。
当然、空き台を見つけることもできず
(・・・というより、空き台求めて、お姉さま方が島をラウンドされてます。店員さん並みに。)
夜に出直してくることに。
(この間、PCで華王の情報をチェック!)


そして夜8時。
空いてない・・・。(´;ω;`)ウゥゥ


昼間見かけたお客様がまだたくさんいらっしゃいました。
す、すごい・・・。
他の台を打とうかな・・・とも思ったのですが、この日は断念。


ヴィーナスギャラリーも ものすごい稼動だったようです。

早く打ちたい。旬のうちに・・・(泣)