スロットを熱く語る会


こんにちはミッピィーです。


最近ミッピィーのまわりには、スロット大好き人間がたくさんいらっしゃいます。

「ここまで好きなのね・・・」

と思うくらい、みなさん熱くアツーく語っていらっしゃいます。


「蝶は美しい!」と南国を絶賛する方。
「並んでる時は一番幸せ!」と5時間並んで高設定とれずに10分で帰る方。
自分たちがいかにスロットを愛し、またどうやってこの世界に入ってきたのかを
延々と語っていただきました。


みなさん目がキラキラ輝いています。
聞いてるだけで とても幸せ?になります。


次のみなさんの課題は
「次のぞろ目に有休をとるかどうか」でした。
ご存知10/10は3連休あとの平日です。残念ながら。
みなさん、果たして4連休とれるのでしょうか・・・・?
無事に朝からぞろ目参戦できるよう、ミッピィーはお祈りしてますぞ。