おはようございます。ミッピィーです。


突然ですがスケベ椅子見ました。人生2度目です。
別の機種でやられ、ヨロヨロと数千円を握り締め番長を。
弱々しい力で「ペチッペチッ」とボタンを押すミッピィー。
目もウツロなまま、チャッピィーとの椅子とりゲームを見てたんですが
見ちゃいましたスケベ椅子。


うれしかったですー(´∀`*)


ワタシよりも隣のお兄さんが驚いてたのが面白かったデス。
Σ(・ω・ノ)ノ



「さぁーてと!これから一気に取り返しますか」


張り切ったのもつかの間、遠くから聞いたことある音楽が・・・

閉店のBGMです。。
「?!」
いつもより早い? なぜ?
やーな予感は的中。
明日は新台入替のため30分早めの閉店でした。

・・・・。

こーいう時にかぎって青7。
急いで消化させ「さぁ次!」と頑張ったのですが時間が足りず。


未練たっぷりお店を後にしたミッピィーなのでした。