天井のおハナシ

こんにちはミッピィーです。

この度 コメント欄を再開しました。
いままでメールでお便りくれてた皆さん、どしどしカキコして下さいね。


昨日、ウキウキ番長打ちに行ったら、
唯一あいてた台のとなりのお兄さんの台が「1000」回転してました。


「・・・・」


一気に気分が落ち込みました。
なるべく隣を見ないようにして、コソッコソッと遊戯開始ぃ


2Kで特訓・ちょっと追加して 無事に当たりを引いたのですがBAR。
「BARかよ」
あっ しまった!
いまワタシ 声に出してなかった??!!アワワ


おそるおそる隣を見ると、お兄さんフツーの顔で打ちつづけてます。
カウンターは1100越え・・・。
お兄さんゴメンナサイ。

そーいやミッピィーもその昔、ヨシ○ネで1800まで連れていかれたときに
隣のおネェさんが天国モードでたまにBARひくたんびに
「あ〜あぁ〜」ってため息つかれて、
横目で「じとーーーーーーー」って見てたコトあります。
(いいじゃん こっちは 天井なんだよ)


やっぱお隣さんとは 程よい距離がいいですね。