ミッピィー大都祭に行く!

おはようございます ミッピィーです。



昨日は繁華街ソバにある某大型店にふらり立ち寄りスロットを。
大繁盛です。
本日のイベントは・・・ なになに?おお!「大都祭」!



一瞬ミッピィーの目が光りました。


ダダダダー・・・と一目散に地下・秘宝伝コーナーへ。
満台・・・・。ショックゥ・・・。
しかしココでくじけず、フロアー奥の番長コーナーへ(小走り)!


・・・。
番長が設置してあった島は、ジャイパルに変わってました。
「ちっ 移動されてる。」
本気で番長島を探しました。

遠くで薫先生の声が聞こえてます。トックンカイシィー!


やっと番長島を見つけ(大げさな)
唯一空いてた台に ケータイ投げ込みデータチェック。
ま、ここでどんなヒドいデータでも打つんですが(汗)


結果は・・・ 微妙に勝ちました(^_^)v
BAR5連チャンという偉業も成し遂げ?
でも両隣のお兄さんもとってもいい人で、けっこう楽しめました。


このホールさん、週末は「主役は誰だ?」というイベントやるようです。
告知POPにはマチコ先生が。。。
うぅぅぅ。楽しすぎる!