台風のおハナシ つづき

こんにちはミッピィーです。

大型台風が去っていきました。
今回はかなりの大型で、被害も大きかったとのこと。


当日、ミッピィーは風・雨に震えながら部屋の片隅でブルブル・・・
なんてのはウソで、暴風真っ只中 避難をかねて?
昼過ぎからマイホームでスロット打ってました。

途中に2度停電しましたねー。
モニターが真っ暗になって 大当たり中だったワタシは一瞬ビビりました(REGでしたが)


それ以外は まったく外の様子気になることもなく
閉店まで快適な時間を過ごしたのですが・・・
11時前に外に出て あまりにも風・雨がヒドイのに驚き。
「し、しまった。全然避難になってない」
当然カサもさせず、危険たっぷりズブ濡れで家まで歩いて帰りました・・・。トホホ。