天罰


こんにちはミッピィーです。

土曜日、マイホームに行かず、ちょっと浮気をして
駅前の大きなホールさんへ遊びに行ってきました。

1Fがパチンコ・地下がスロットコーナーになっているのですが
も、ものすごい稼動です。

まず中に入り、一通りの島をスルー。カウンター付近をチェックしつつ
いそいそと地下スロットコーナーへ。
目指すは秘宝伝です。が満台。
ため息つきつつ番長へ。お! 1台あいてました。
すばやく携帯投げ込みデータチェック!
何やら視線を感じ まわりを見渡すと、2つ隣にスロ友・N氏が打っていました。
目で会釈をし、彼女のデータを見ると・・・
「1000ハマり・・・・!!!」
ハマってます。道理で笑顔に力が無かったハズ。
動揺を見破られないよう、平静をよそおいレバーON!


・・・しかし。
N氏の呪いでしょうか。ハマりが伝染したようです。
195回転から1050まで連れていかれました。 
N氏は1100すぎに見事BARをひき、そしてミッピィーもBAR。
もう笑うしかありません。


またもやマイホームを裏切った罰でしょうか・・・?


閉店20分前に、キンパルA(なつかしい!)を見つけ、ちょっと打ってみたとこ
2KでBIG!
ちょこっと救われました・・・。