お便り紹介〜


こんにちはミッピィーです。

いつもブログを見てくれてみなさまアリガトウございます。
今日はお便りをご紹介。

「こんにちはミッピィー(いきなり呼び捨て?キャー)
 いつも読んでます。こないだ(7月○日)ヴィーナスに行ったときに番長1000オーバーの台を
 涼しい顔で打っている女性を見ました。
 バナナジュースを飲んでました。涼しい顔でしたが 多少 挙動不審でした。あれはミッピィーじゃないですか?」

残念、ハズレです。
なぜならばミッピィーはオカマなので。ウソです。
まだヴィーナスでは番長打ったことないんです・・・。
挙動不審なとこは当たってますが。


さて次のお便り

「このブログを読んでいったいミッピィーはいくら負けてるのか
 他人ごとながら心配になってきました。ちゃんと勝ってるんスか?」

まぁなんてお優しい人!
ありがとうございます。負けネタ豊富のようですが
たまーーーに勝ってますのでご安心を!
勝ちネタを書くと、ピヨからクレームがくるので・・・。
実は負けネタの方が、ブログアクセス数が上がるんですよね( ;∀;) カナシイナー


みなさんどんどんお便りください。
コメント書き込むのが恥ずかしいアナタはメールでもOKですよ( info@vg777.com )

それでは、今夜はマイホーム入替2日目! 行ってきまーす!