こ、こんにちはミッピィーです。
マイホームでの吉宗撤去が行われ、あまりのショックに寝込んでました(うそです)

「次は一体何を打てばいいんだぁ?!」と絶望的なアナタ。
大丈夫です。
きっと次の台が見つかるハズ。
5号機も捨てたもんじゃありませんよ。
殿との思い出を胸に、次へステップアップしましょう


えっと新台情報なんですが
ペロっとしゃべっていいんですかね?(オドオド(・ω・;)
ヤマサで、また、大量獲得機が出るそうです!!
ワーイワーイ(´∀`*)

その名もジャイアント・パルサー」このパンフがめちゃくちゃカワイイ!
癒されます。
同じ「癒し系キャラ」として、ちょっと危機感をかんじるくらい。

このようにバンバンと楽しそうな台が出てきますよー
お楽しみに!
画像サービス♪ ジャイパルのマウスGET〜♪♪