さよなら殿 あと1日ぃ!!


こんにちはミッピィーです。
こちらはすごい雨です。こういう日はまったりとホールで・・・


昨日、「サヨナラ殿イベント あと2日」に行ってきました。
あと2日・・・。ブログを書いてる今日が最終日!
不覚にも行くのが20:00過ぎになってしまい、ヨシムネは満台。

そ、そんな〜

ウロウロとヨシムネ島を5往復くらいするけど、みなさん頑張ってうってます。
別れが惜しいのか一向に空く様子がありません。

トボトボと番長島へ行き、テキトーな台を打つけど
背後から聞こえてくる(番長の裏のシマがヨシムネなんです)
楽しそうな高確の音楽に、意識モーロー。薫先生の声もミッピィーの耳には届きません。
BIG2回ひいて、再びヨシムネ島を徘徊するけど満台。

「やっぱ殿と戯れたい・・・」

なんてことでしょう。
ここ数ヶ月散々ほかの台に浮気してきたワタシへの罰なのでしょうか?
爺の笑顔がゆがんで見えます。
がっくり肩を落としたその時、はしっこの台が「鷹狩り」をひいていました。
「これがラストの鷹狩りかも。」と思い、見物しに行くことに。

すると、鷹狩をひいてたのは知り合いでした。満面の笑顔です。

「芋をひきやがれ」

この願いは届きました。1200でBARです。
ふっふっふ。
結局、BAR消化後すぐに高確はいった時点で
店員さんに「そこまで!」とSTOPがかかってました。
そうです、もう閉店時間だったのです。

ヨシムネ打てなかったけど、なんか清清しい気持ち。

こんな感動があるのもヨシムネならではですね。