さよなら殿・・・


こんにちはミッピィーです。
お別れお別れとGWあたりから騒いできたのですが
おとといマイホームで「サヨナラ殿イベント あと3日!」という
イベントに行ってきました。
(すごいイベント名ですね(笑))

殿との別れを惜しむお客様でいっぱい。
お!このお兄ちゃんには閉店前に目オシしてもらったな・・・
とか
必ずBIGは姫Verで!というカップルにも再会したりだとか
名残惜しい気持ちいっぱいで殿とたくさん戯れてきました。


最初はBAR天国だったのですが、最後の方には爺BIG「シャキーン!」も聞くことができ
ミッピィーはもう言うことありません。

ありがとうヨシムネ。
たくさん年貢納めさせていただきました。
さようなら・・・。