今日はチューリップまつり


こんにちはミッピィーです。
今日はチューリップ祭です。しつこいようですが「まつり」です。

最近このブログ 「誤字脱字が多いよ〜」とご指摘いただきます。
すみません。ミッピィーは漢字(アタマ?)弱いので許してください。

昨日、ヴィーナスギャラリー清川店に行ってきました。
打ちに・・・ではなくてお仕事でです。
清川店いちオシの「バナナジュース」を飲もうとしたのですが時間が無くて断念。
あああ・・・。飲みたかったなぁ。清川店のバナナジュースぅ。
(´;ω;`)ウゥゥ


福岡店にもあるのですが、ここのバナナジュース・いちごみるく絶品なのです。
みなさんお試しください。


今度、清川店でテレビ番組の撮影あるんです。
7/28(金)お昼2時から・・・!!
福岡吉本の芸人さんも来ますよ! もちろんワタシものぞきに行くつもりです。
詳しくは清川店で告知します〜