月間カッタのおはなし

こんにちはミッピィーです。7月です!
7月1日といえば・・・それは「月間KATTA」の発行日。
7月号が今日・明日にはヴィーナスギャラリー全店に置いてあるハズです。

今月号の「目玉」はですね・・・
なんといっても表紙ですよ!表紙ぃぃ!!
モデルさんかわりました。ドキドキものです。
(残念ながらミッピィーがうつっている表紙は採用されず・・・)

ヽ(´Д`;)ノアゥア...


あとはですね
お店の周りの「お得情報!」特集があるのです。
これミッピィーと編集人Fで取材してますんで、ぜひぜひ見てね。
みなさんが知っているスタッフが載っているかも?!


そして全店イベント情報!これ必見です。
えっと・・・今日は1日だから・・・
お!ヴィーナス6店舗合同「ヴィーナス1DAY」開催ですな。
このページにはオリコミを入れて・・・っと。


あとは・・・
あんまりココで書くと編集人Fのクレームがきそうですね。
やめときます。
続きはお店で見てくださいね!