ひたすらバケ・・・


こんにちは ミッピィーです。
毎日よく降りますね..色白が自慢なのに、この長雨でまだらになりそうです

ところでホントに別れが近くなったヨシムネ様にまた会いに行きました。
じい様が鳴かないならせめてデカ太郎を倒したいと...
ええ 倒しちゃいました!しかしバケ..
その後バケ バケ 
もう知らん

そしてお金は吸い込まれていきました。

こんな時は番長!のこり8千円で350回の台へ..
すでに吉宗でン万円さらわれていたんでもうやけくそ 
雨も降ってるから濡れて帰ろうとどーでもいい気持ちで座ったところサプライズが〜!!
回して11回転目「番長対決〜!」て
ほとんどリールもろくに見てなかったんだけど椅子取りへ・・・
よく見ると真ん中にあるのは
光り輝くスケベ椅子!
ほんとびっくり!
「前の人捨てていってたのかな?!」と思いながら、対決をじっくり堪能。


しかーーーーしこのあとバケ・・・。ひたすらバケ・・・。
ナーム・・・。(´ー`;) チーン