今宵はスーパー海で・・・


こんにちは ミッピィーです。

「毎日毎日 冬ソナネタで飽きたんだよぉぉ!」というみなさんゴメンナサイ。
反省したミッピィー。
今日は「スーパー海」ネタで。

みなさんは何モードが好きですか?
個人的にはマリンモードが好きです。ワタクシ。
そしてこのマリンモードの魚群・・・・!!!! ええええ???!!!

なんと!後ろからお魚たちがやってくるんです。しかも3D!

ぶったまげました。


続きましてハワイモード。
巨大魚群 早っ!
あっという間に通過しちゃいます。あわててボタンを押しなおすミッピィー。
いつものごとくシェイク飲むのに夢中になってたら見逃しちゃいますぜ。


海シリーズ出て何年だろ?
なぜか打ってしまう海シリーズ。
この人気の秘密はやはり・・・あの変わらない癒しの音楽。
そしてサムのビキニでしょう!