お祭り

こんにちは ミッピィーです。
今日はとても暑いですね。
30度以上らしいですよ!水ぅ・・・・。

暑くなってくると、そろそろお祭りが近いんだなぁと しみじみ思うのです。

このあたりで有名なお祭り「博多山笠」まであと少し!

こないだ とあるホールさんへ遊びに行ったら
入口にふんどし姿をした「祭りのオトコ」様たちが たくさんおりました。
ふんどしですよ。ふんどし。ふんどし。

アレは一体なにだったのでしょうか?
イベント?

ふんどし姿の人が隣りで打ってたら
気になって気になって 目押し外しちゃいそうですね Σ(・ω・ノ)ノ スカッ

お祭り好きなミッピィー
今度の「ぞろ目」は大暴れの予感。
みなさんお楽しみに! 遊びにきてくださいね。