真冬の海はやっぱ寒かった・・・!

こんにちは ミッピィーです。




「最近パチンコ打ってないの?」とよく人に聞かれるんですが

答えは「NO」です。

ちゃんと打ってますよ★



こないだは
ブラリ入ったホールさんで、なにげに地中海に座り
700回転も連れていかれちゃいました(大号泣)


朝一で700はマズイですね。
当然お昼は過ぎてしまい・・・
初当りは12時40分・・・。

汗か涙か分からないものがたくさん吹き上げてきました。



そして、これまたなにげに他の台を見ると

な、なんと!!!

13時前で大当り「28回」というツワモノを発見!!!

しかもしかも
ずっと当たりっぱなし。

はぁー。



かたや、朝イチから並んで700回ハマる人もいれば
かたや、28回じゃんじゃん出しちゃう人もいるなんて・・・。


しかもこの人
ミッピィーの2つトナリさん。


間に挟まれた人、ビミョーだったでしょうねぇ(スミマセン)