お座り一発★初体験

こんにちは ミッピィーです。



どんだけ負けても足が向いてしまう。

そして打ってきました。

久々に慶次サマを。




本当は、デコトラお目当てだったんですが、あいにく満台。

うろうろしてたのですが、ちょうど慶次サマの端台が空いておりまして、

「お★ ここならデコトラの島がちょうど見えマスね!」

と、なんとなく慶次サマに着席。



いざ勝負!とお財布を覗くと、お札が一枚も入っておりませんでした。

おっと
失敗失敗★

と、急いで店内のATM(デビットカードって言うんですかね?)へ。

諭吉さん一人を連れて、慶次サマに再着席。

準備完了。

むふふ。

いざ・・・!とハンドルを握ったわけですが、

なんとここでミラク

1発目で発展して、あっさり大当りを引いてしまいました・・・!!!



前置き長くなってスミマセン。
パチを始めて10年弱。

お座り1発!なんて初めてデス!