のべるてぃ

こんにちは ミッピィーです。





今日、ナマコ係長から

「ヴィーナスのノベルティグッズ 何かない?(くれよ!)」と聞かれました。

注:ナマコ係長とは・・・
  月刊KATTA最終ページでコラムを書いている敏腕?経理係長のコト



「あ・・・はい。」と
ごそごそと探してみたのですが
あまり残ってないですね〜

そういえば、今までどんなノベルティグッズ作ってたっけ?と思いだしてみました。


その1 「ミッピィーストラップ」
これは過去2種類作っております。携帯クリーナー付きで、女性のお客様にけっこう好評でしたよ★


その2 「ミッピィー・モバイルダスター」
一番最新のグッズです。携帯にペタリと貼れてけっこう便利なんです。まだ配っているお店あるかも?


その3 「ミッピィー・ミニハンカチタオル」
4〜5色くらい色が選べたタオルハンカチ。これもけっこう可愛かったデス。



ここ最近作ったのはこんなカンジですかねぇ。。。
そろそろ次の新しいグッズを作りたいものです。


みなさん何かリクエストありますか??