韓流ブーム ふたたび

あんにょんハセヨー ミッピィーです。




今日からシルバーウィーク。

「ヴィーナスではプレミアウィークやってるよ★」

と昨日書いてみたのですが、

それじゃあ他のホールさんは何をやってるんでしょうか?



ちょっと気になり、昨日ちょっと遊んできました。

しかもマイホームではなく、はじめまして!のお店に・・・!



島の配置も、設置機種もまったく予習せず
完全な飛び込み。
でもワクワクしますねぇ

とりあえず黄色い装飾やってる島を目指しました。


お目当ては「ぱちんこ天国の階段



なかなか好調な動きをしている台を確保し
さっそく遊戯開始。
さすが恋するぱちんことだけあって、演出が綺麗デス。


その時、「はっっっ!!」とした事が!



誰?この素敵な人・・・(うっとり)



クォン・サンウさんでした。
うっとり見とれながらも、PUSHボタンをベシベシ叩き
ちょっとですが大当り演出も見れ
まずまずの打ち始めでしたよ★


今日は、赤い装飾の島を目指しますか・・・(チャングム