アイ・ラブ・スロパラ



おはようございます。ミッピィーです。






昨日・・・某スロパラで・・・マケました(号泣)

こっそり変装して行ったのですが(大ウソ)

番長で「次回予告ぅ」ハズしました。
30回転くらいだったのですが。
ボーゼンとしてるところへ、隣の3箱カチ盛ったお兄さんが
ミッピィーの肩を「トントン・・・」

「もうすぐ、きますよ!(ニコリ)」


うそぉぉ? 本当ですかぁ?
うれしかったですねー。
お兄さんの予言通り、125で当たり♪
バーだったので、そのお兄さんちょっと悲しい顔をされてました。


いえいえ。ミッピィーは満足ですよ。
お兄さんありがとうございました!

スロパラにはホントいいお客様がいるなぁ・・・。感動。