清流物語・・・




こんばんはミッピィーです。





先日、メーカーさんからミッピィーにプレゼントが届きました。
CR清流物語のパンフとDVDです。
いまCMでばんばん流れてるアレです。
海ファンの方は、すでにチェック済だと思うのですが・・・。
そのパンフをまじまじと眺めていたら、お腹がすいてきました。


最近、実は パチンコがおもしろいんですよねぇ。
「ヒキ」にもよるのかもしれませんが、確実にスロットより
負けが少ないように思います。

ただ・・・ パチンコ島で打ってて「これだけはカンベン!」ってのが
台たたき!!!これ怖いんですよ〜〜〜(T_T)(T_T)(T_T)
そんなときは、おとなしくスロット島に引越しちゃいます。


みなさん。派手な台たたきは やめてくださいね〜!(T_T)