びぎなーずらっきーのおハナシ



こんにちは ミッピィーです。



昨日はホロ酔いでホールへ。
いつもは素通りのパチンココーナーへ行ってみました。
やっぱ「ぱちんこ華王 美空ひばり」ですね(^o^)丿

ビギナーズラック(ってこの場合言うのか?)って本当ですね。
座ってすぐに、「雅」の扇子が バッサバッサ〜!!しかも
何やら騒がしくなってきました。
ひばりさんの子供の画像がカットインされます。
ひばりがガッツポーズ。ミッピィーもガッツポーズ。


嫌ですねー。酔っ払いって。


きっと周りの皆様 ひいてたハズです。


勉強不足ではあったんですが、とっても楽しい演出でした。
画像もキレイ。音楽もキレイ。
ひばりさんもとってもキレイです。


スロットに疲れた皆サマ
ちょっと癒されてみては いかがでしょうか?