がっくし・・・



こんにちは ミッピィーです。



先週末の番長は 1勝2敗1引き分け?デス。
サキのドッジボール外すのって、かなり悲しいですね。
両隣から「あ〜ぁ 外しちゃったよ・・・」というイヤーなオーラが
プンプン伝わってきました。


ところで、ここ数日 ちょっと楽しみにしてたコトがありまして、
もしかすると、某メーカーさんの工場見学にいけるかも?!
というハナシがあったのです!!!
ピヨとかめ吉と、持って行く物リストを作っていたのですが・・・


昨日・・・


「残念ながら・・・」


という悲しい返事をいただきました・・・。


ざ、残念(><)!

工場行きたかったです〜
レトロ台打ちたかったです〜
ヨン様に会いたかったです〜(!!)


来年こそは・・・!