初めての体験

こんにちはミッピィーです。


さいきんとことんツイてません。とほほです。

昨日、体験した初めての出来事。
「次回予告ぅぅ!」をハズしました・・・。Σ(゚д゚lll)ガーン
ええ?これってハズれるんですか??
しばしボーゼン。

コインをもつ手も震えてます。


ちょっとトイレに行って、いま起きた出来事をアタマの中整理して、
再び席へ。


で、隣のお兄さん(ちょっとかっこよかった)に聞いてみました。

「あのぉ・・・」

「(一瞬驚いたカオで)は、はい?」

「いまですね、次回予告ぅ!をハズしちゃったんですけど。
 これって、なんか機械の故障ですかね・・・?」

「え、えーと・・・。次回予告は確定じゃないんですよ・・・(申し訳なさそうに)」

「ええええ?確定じゃないんですか? 本当に?!本当に?! ← しつこい 」

「は、はい。確定なのはサキのドッジボールだけなんですよ」

「・・・。いま卓球だった・・・。」

「・・・(気まずそう)」


会話終了です。
しかし、驚きました。まだまだ勉強不足ですね。思い込みとは恐ろしい。
そのあと1150まで連れていかれ・・・。ヒーーーーー!!!