次回予告ぅ!

こんにちはミッピィーです。

突然ですが、吉宗アニメご存知ですか?
深夜に吉宗サマに会えるのです。
このアニメDVDを、メーカーさんからいただきました!

ってことでプレゼント!・・・といきたいのですが
もう少し待ってください・・・。

今回は、アンケートの景品(抽選)にしようかな、と思っております。

いま、せっせとアンケート考えてます。


ち・な・み・に

このDVDですね、なんと!殿や姫のストラップも付いてるんですよ!!


ミッピィーが欲しい・・・。
「こっそり持ってかえっちゃろか?」と思ったのですが
しっかり数は管理されてたので断念。

みなさん もう少し待っててくださいね。