ヴィーナス清川店にて・・・


コンニチハ!ミッピィーです!

おやおや、いつのまにか皆様からのコメントをいただいてしまいました!
アリガトウゴザイマス〜 ヾ(´ё`)ノ グワァグワァ
あと下のコメントへの返事追加ですが・・・フェアリーさん、別府ヴィーナスの外にあるのは
「足湯」ですよ!!!! なんと足湯スペースがあるんですね!!! お試しを〜

今日は、ヴィーナス清川に行って参りました。
何が行われるというと・・・
福岡ローカル局ですが「P−LIFE」というパチスロTV番組の
収録があったです。
福岡吉本さんの芸人さんも来てました! 
何やら「よろい」を来た怪しいエキストラもいて、現場は盛り上っておりました。

今日夜8時くらいまで撮影やってるそうなんで
お近くの方、チラーっと見に行かれてください。面白そうでしたよ!

えっと、とりあえずここで番組宣伝を・・・
福岡RKB局「P−LIFE」毎週月曜25:25〜放送〜〜♪
今日の清川店の撮影分は、8/7(月)にオンエアです!

ちなみにミッピィーは・・・
出ておりません(泣)
撮影中に、デジカメのフラッシュたいてしまって怒られました・・・。スミマセン
。・゚(゚`Д)゙.コノ ヘタレーーーーー