また負けました・・・。嗚呼・・・


昨日、久々にマイホームに行ってきたのですが
ヨシムネ無き後に「秘宝伝」「俺空」が入ってました。
すごい人でしたねー。立ち見もいっぱいいて。
で、番長もいつもより30%くらいの稼動UP!
さすが新台効果。

おかげで、番長の台選びに苦戦しましたよ。ミッピィーは。。。


えっと、400手前で捨ててある台を選び、5G目で薫先生!
特訓開始ぃぃ〜〜   キャッキャッ
しかし卓球で敗北・・・。

ウーム。

それからです。ひたすら「しーーーーーん」・・・。
へ? この台、突然?黙っちゃいました。
なんて静かな台でしょう。
左隣は青7ひきまくりです。
隣の台見てたほうが楽しいから、ずっと横目で楽しんでました。


結局 負け負け。15k・・・。
このブログいつから負け日記になったんだ?

ちなみに
最近スロットでびゅーしたM様は
「BARしか こないのぉぉぅ」といいつつ、一箱勝ち盛ってました・・・。