久々に冬ソナ・・・


「いつもいつも冬ソナネタで 飽きたんだよぉぉ」と激しくツッこまれて早や2週間。
こないだ懲りずに冬ソナ行ってきました。
ええ。楽しかったです。

*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚



いつも行くホームの店員さんにも 無事に顔を覚えられ
「駐車券忘れてますよ」と追っかけられるのも恒例行事となりました。

ミッピィーは顔を1mmも動かさずに、隣りのリーチアクションを把握できるのが
ちょっとした自慢なのですが
こないだ冬ソナで隣りに座ったお姉さんは
顔だけでなく体ごと!こちらの方を見てヒジョーに困りました。
当たればいいんですが、外れたらサイアクです
急に悪いことをしたかのように、「クルリ」と背を向けられてしまいました。
もう「用なし」のようです。

しかし次の熱いアクションとともに
再び「クルリ」と体ごとターン。

あんまり周りの台ばっか見てると、自分の台見逃しちゃいますよ。
たまーに静かに赤バス通過しちゃったりしますからね。


・・・といいつつ、目ばっかり左右動かしすぎて目が疲れたミッピィーでした。