こんにちはミッピィーです。
この週末は番長で特訓を受けてきました。

マイホーム・ホールで番長角台をGET!
データを見たところ・・・ふむふむ・・・全然分からん。
まぁとにかく打ってみよう。ということでスタート!

お、なにやら騒がしくなってきました!
RBひいて特訓開始ぃ。1,5tまでオモリ落下(andマチコ)
おおおお。
し、しかし・・・
7もバーも揃わずリーチ目も出ず(T_T)(T_T)(T_T)アウウ

ちなみに隣りは一撃5000枚くらいやっちゃってました。
ボロボロのデータだったってのに。

だから分からない番長。
面白いけど怖い!
操の悲しい別れ歌をうたいながらウチに帰りました・・・。