こんにちはミッピィーです・・・

忍で2日間で▲40Kです。

まったくダメダメです。






マイホームには5台、ニンタマが設置してありまして
こないだの休みの日、ちょっと覗いてみたら
「本日のオススメ台」のプレートが
デデンと刺さってました。


な、なのに
なのになのに(泣)



どうして私の台だけハマルのですか??!!(号泣)



両隣・そしてその更にお隣
(要はミッピィー以外の台 ぜんぶっ)
2箱3箱とザックザク出してます・・・


みなさん
これ想像してみてください。

ずっとボーナスやARTの音楽が
わたし以外の4台から延々と流れるのデスよ。

そして・・・
私は諭吉を見送るのです。


ものすごい悲しい光景でしたよ。



しばらく自粛デス・・・