だってヒキが弱いんです

こんにちは ミッピィーです。

最近、負けが続いております。




こないだエウレカでボロボロにやられて、

帰り際にヨロヨロと

コイン数枚でジャグラーに座ったんです。



なんと!

GOGOが点灯してしまいました!!!

奇跡です!

しかし持ちコインゼロ…。



お財布に入れているコインを入れようか迷ったのですが(注:ミッピィーの財布の中は、おカネもコインもごっちゃ混ぜである。そのため、コンビニでよく間違ってコインを出してしまう)

よそのホールさんのコインだったため(泣)

ものすごーく迷ったあげく

お隣のちょっと怖そうなお兄さんに

コインを分けていただきました! しかも3枚も!!



「これは〜 お礼にコーヒーでもごちそうしなくちゃいけませんわね〜!!」


ふんっ ふふんっ

鼻息荒く揃えてみると

REG・・・。



コーヒーは・・・ また今度。ってことで

きっちり3枚お隣さんにお返ししました。

ごめんね、お兄さん・・・